ヒット食品 オードリーのまんざいたのしい 2013:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択
オードリーのまんざいたのしい 2013 ブログトップ

オードリーのまんざいたのしい 2013 [オードリーのまんざいたのしい 2013]

オードリーのまんざいたのしい 2013
オードリーのまんざいたのしい 2013


こんばんは!
あーたです(*^_^*)


紹介するもの↓
「オードリのまんざいたのしい 2013」



オードリーと言えば
誰もが知っているお笑い芸人

ピンクベストの春日の
イメージが強いですが、
最近は相方の若林さんの
ピンでの活躍が目立ちますよね!

今年の上半期だけで
1億円を稼いだという噂も・・・

プライベートでは
ベッキーとの交際説もありましたね!

・・・恐るべし若林(・。・;



ポイント

前売り券が即日売り切れになるほど
人気のあるオードリーのライブ

今回の
「オードリーのまんざいたのしい2013」も
前売り券ももちろん売り切れです(・.・;)

さらにさらに、
あまりの人気のため
追加公演が決まりました!!!

大人気のオードリー
彼らの独特の世界観を
ぜひ会場で感じてください(・`ω・)



=公演日程=

≪紀伊国屋ホール≫
8月15日(木)
開演: 19:00~

8月16日(木)
開演: 14:00~

8月16日(金)
開演: 19:00~

8月17日(土)
開演: 13:00~

8月17日(土)
開演: 18:00~

8月18日(日)
開演: 16:00~



=会場詳細=

名前
紀伊国屋ホール

住所
東京新宿区3-17-7

紀伊国屋ホールHP
http://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/hall.html



=チケット=

チケットはコチラ(ヤフオク)
オードリーのまんざいたのしい チケット



オススメコーナー(´∀`σ)σ
↓↓↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
オードリーのまんざいたのしい 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。