ヒット食品 加藤浩次:お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択
加藤浩次 ブログトップ

オラオラオラ~(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; [加藤浩次]

加藤浩次 まゆゆ 蹴り
加藤浩次 まゆゆ 蹴り




あの、まゆゆが・・・


それは、
8月3日に放送された
「FNS27時間テレビ」において
AKB48がゲスト出演する
”めちゃイケ”のコーナー内で
起きました・・・(^_^.)


加藤浩次さんが
お父さん”を務めるあのコーナです


そう”爆裂お父さん”


ゲスト出演したまゆゆに、
加藤浩次は
あのジャイアントスイングを
すると、

「ありがとうございました」

とまゆゆがお約束の土下座


ここまではテンプレの流れなので
私もこんな顔でした→(^○^)


でも・・・


その数分後には・・・

こんな顔になっていました→(゜.゜)エッ・・・



なんと、加藤浩次さんがまゆゆの顔面を

キック(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;



顔を抑えるまゆゆ

・・・

そして、数分後には
Twitterは荒れましたね


Twitterでは
主に加藤さんへの非難の言葉と
まゆゆを心配する声が多かったです。

ネット上ではまゆゆのファンをはじめとする
AKBファンが怒っていましたが、
加藤さんを擁護する声もありました。



まゆゆはこの騒動に対して、

「ご心配ありがとうございます」

「この夏の一番の思い出ができました」

と、なんとも頼もしいコメントをしていました。



さすが、まゆゆ(#^.^#)


私は今回の件で、
まゆゆのことが今まで以上に好きに
なりました。

久々に
AKBのDVDでも見直そうかな♪

いまはそんな気分です(笑)



ではでは(゜_゜>)



↓↓↓チェック↓↓↓






加藤浩次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。