ヒット食品 お笑い-ライブ-スケジュール:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ニンテンドー2DS 動画 詳細 [トレンド]



こんばんは(*^。^*)



任天堂から面白い話が出てきました。



なんと驚きのですが、

Nintendo 2DSが発売されます






北米とEUに向けて発売されるNintendo2DS



内容としては、3DSよりも安価な携帯ゲーム機として、
発売されるようです。



3DSに比べて、2DSの違いはいくつかあります。


・折りたためない

・3D機能がない

・3DSにくらべ、25g重い

・省電力モードなし

・モノラルスピーカー

・画面は変わらず2画面


となっています。



価格は130ドル
3DSよりも40ドル安くなっています。



カラーは赤と青の2色を用意されているみたいです。
今後、カラーは増えていくのでしょうか。
楽しみですね(*^。^*)



価格を低く見積もることで、
ユーザー層を広げる狙いがあるようです。



ちなみに、Wii Uを9月から値下げすることが発表されました。



Wii Uってプレミアセットとかあるんですよね!
みなさんは知っていましたか?

Wii U プレミアセットはコチラWiiU プレミアセット(楽天)



今年はPS4やXbox Oneが発売されることから、
ゲーム業界は大変なことになりそうですね(・・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

キスマイ 宮田 真相 本人? [トレンド]




こんばんは(゜_゜>)



キスマイの宮田さんに関して、
何かと話題になっているみたいですね・・・


宮田って誰?
という人が多かったので、
個人的に調べてみました。


宮田俊哉
z_j8hwBNLm3HYEZ1377611668_1377611675.jpg




宮田さんといえば、
8月5日に放送された「ジェネレーション天国 2時間スペシャル」に出演した際、
その素晴らしいアニメヲタクぶりが披露され話題になりました。


オープニングからキラキラした目で、
ジャンプ作品などに対する愛を語り、
しまいにはJOYさんに

「ジャンプ読まないなら日本から出てけよ!」

と発言するほどのアニメヲタクぶりを披露



Twitterなどでは、

・「ガチヲタっぽくて近感度があっがった」
・「ジャニーズなのに意外だ」
・「宮田くんイイキャラしてる」


などの意見であふれていました。



そして、今回の事件です。


ジャニーズファンのある女性が、
27日の早朝から宮田さんとみられる
男性のベッド上での隠し撮りした写真や音声などを
Twitterで公開。


どうやら公開した直後に、
宮田さんから公開した女性に対し
電話があったようですね。


二人の出会いは昨年の7月で、
女性が働く秋葉原のお店に
他のジャニーズメンバーと訪れたことがきっかけみたいです。



はたして、写真に写る男性が本人なのか・・・
今のところは何とも言えないですね(・・;)

↓↓↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョジョ 列車 山手線 運行 [トレンド]



こんばんは(^○^)


電車乗るのあんま好きではないんですが、
これは乗りたいwww




ジョジョ列車
index.iapp.jpg




8月29日、ついに発売される
PS3ソフト『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の
販売を記念したイベントみたいです。



意外と知られてなかったみたいで、

「山手線にジョジョの電車が来た」

とネットで話題になっていました。



ゲームに出演する主要キャラ33体が、山手線の窓上・ドア・つり革を
ジョジョ一色にそめあげました。



このジョジョ電車が走るのは、
8月26日 ~ 9月9日まで。



東京とか全然いかないけど、
ちょっとこれは無理して山手線にのろうかな・・・



ポルナレフが見たいんだよなー(゜_゜)



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルの公式ページはコチラ
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルの公式ページ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

エレキング 擬人化 フィギュア [トレンド]


こんにちは


衝撃の企画が発表されました


『ウルトラ怪獣 擬人化計画』


タイトルからして、
尋常じゃない気配がしますねwww


この記念すべき『ウルトラ怪獣 擬人化計画』の第一弾は


「エレキング」


どうやら
エレキングの擬人化フィギュアが発売されるみたいです


エレキングというと、
ウルトラマンの敵キャラでおなじみですよね!


それが、擬人化するなんて・・・



↓これから・・・
GPIkZIH2NI6DT5T1377426850_1377426861.jpg




  ↓↓↓↓↓



これですからねwww
エレキング擬人化はコチラをクリック


『エレキングさん』
価格は9450円
12月下旬発売予定です


しかも、第二弾まで計画されているご様子



第二弾は

『レッドキングの擬人化』


が予定されているみたいです



個人的にはバルタン星人とピグモンの
擬人化フィギュアが見てみたいです(#^.^#)



エレキンググッズはコチラ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

AKB 峯岸みなみ キャプテン 正規メンバー復帰 [トレンド]





こんばんは



驚きです


AKBの峯岸さんが正規メンバーに復帰しました


峯岸さんが不祥事をおこして研究生に降格したのは
まだ記憶に新しいですね


それでも復帰が決まって、
私は嬉しいです


ネットでは賛否両論となっている今回の話題


さらに、今回は
峯岸さんは正規メンバーに復帰しただけではありません


なんと新たに発足した「チーム4」の
キャプテンを務めることになったのです!!!


まさかまさか、ですよね


さすがにこのニュースにはネットやTwitterでも
話題になりました


峯岸さんは
「私も今まで知らなかったのがもったいないくらい素敵なメンバーがいます。
その芽をつぶさないように、壊さないように、私も一緒に成長できるように、
チーム4を素敵なチームにできるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」


とコメントしていました



ちなみにチーム4のメンバーは

梅田綾乃
内山奈月
岡田奈々
篠崎彩奈
小島真子

などなど・・・


16人で構成されています


今回のニュースには
いろいろな意見もあり、
話題になったニュースですが、
私的にはおめでたいニュースだと思っています


ではでは!


コチラもチェック

↓↓↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。